人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 08日
当たり前ですが、10月17日発表は先ず間違いない
  オリンパスから公式発表はないもののDpreviewが噂でなく記事としてこの日を早くに断定。我々もこれを公知の事実として来たわけである。今回、いつものように裏はとりようがないので噂としておくが、、、(すいません、いつもいつも煮え切らない物言いですが、、苦笑)



  E-3かどうかはわからないが、17日にオリンパスで大々的な発表会があるらしくまあこういうものをやる時には、オリンパス単独でできるわけもなくまあそれでその辺に17日というのが当然案内されていると言う類の話である。

  秋のコンデジ入れ替えは行われているし、これはE-system絡みだろう。まさか、「また遅れます」のお詫び会見というのもあり得ないと思うので(苦笑)従って、17日に向けてのカウントダウンは間違いない。後9日だ。

by hiro_sakae | 2007-10-08 09:22 | E,Pen-system関係


<< 上海で、E-3の最終スペック情...      E-3正式発表まであと10日、... >>