人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 03日
アダプター沼ファンの方へ
  ちょっくら、近代インターナショナルのHPを見ていたら(この際、何故に私がそこを訪れているかはさておき、、)何と、このGW中、オリンパス、パナソニックのフォーサーズユーザー向けにフォーサーズ用のアダプター(通常定価18500円)を二個(組み合わせは自由)セットで26460円(税と送料も込)というセールをやっている。7日朝10時までのタイムセールのようだ。通常ここの通販で買っても1個15000前後なのでかなり割安。ちなみに、近代さんであるのは、OM,M42,PentaxK,NikonF,Contax,LeicaR,RolleiSL,Exakta,MinoltaMD(但しこれはE-1限定)と言ったところか。近代、Hanza,レイコールが安心なのはわかっているがちょっと高いなあと思っていた人は、のぞいてみてはいかがだろう。

by Hiro_Sakae | 2008-05-03 08:56 | 物欲あれこれ


<< GWで少し実家に戻った。      E-5xx系の方お待たせしまし... >>