人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 12日
そして、オリンパスファンとしては、
デジカメWatchのマイクロ用レンズ紹介の記事を読んでみて、、パナのHPには書いていないが、この記事にわざわざ、「手ブレ補正機構は、MODE1~3を搭載。ただし切替はDMC-G1の本体からのみ可能で、ほかのボディではMODE1のみとなる。」なあんて、書いてあるとなると、他のボディ→オリンパスボディがなんかもうあったりなんかするのかなとか、MODE1のみになるということは、少なくともオリのマイクロはボディぶれ補正なのかなとか期待してしまったりするわけである。個人的には恐らくこのLive-MOSの12MP版を一番で搭載するのは兄貴分のフォーサーズ機としても程なく来春まで(時期的にはPMA位か)にオリ版マイクロもでるんじゃないかなとか期待してしまったりするのだ。

by Hiro_Sakae | 2008-09-12 23:53 | 未発表機種/他社動向


<< Four-Thirds Use...      Panasonic、マイクロフ... >>