人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 13日
やはり来るのか、Leica版マイクロフォーサーズのレンズ。
Dpreviewより、仏パナソニックのRepのブログから(原文は仏語でわかりません(苦笑))
Dpreviewのスレはここ。パナのrep自身のブログであるから明言はしていないが、このスレでの英訳をそのまま載せると、、

- A famous german brand will make fast primes for u4/3 later ... Replace "german" with what you want :)

うーむ、どんな単焦点が来るんだろう。まあ、ここの蓋を開けたらシュナイダーっつーことも無いだろう。(笑)順当に考えれば、この独ブランドはLeicaと考えるのが妥当。G1と言うマイクロのフラッグシップを感じさせるネーミングの割にレンズラインナップに出ているレンズ群はリーズナブル路線だったのであるが、うーむ、こうなってくると、マイクロでもLumixGだけでなく、ZDマイクロと、Leicaの競演があるのだろうか?

by Hiro_Sakae | 2008-09-13 23:23 | 未発表機種/他社動向


<< 日経Tech-Onの記事でパナ...      気になる、マイクロの7-14ズ... >>